渓流釣、山菜やキノコなどの楽しみ方
私にできること
2006年02月14日 (火) | 編集 |

渓流では何もできないから、せめて海で…と思ってました。


お金も時間も行動力もない私、それでもできる事は何か…?


 


で、役得を使って新コーナーを作ることにしたんです。(^_^;)


『房総半島 海釣り紀行』


釣りの楽しさと合わせてマナーやゴミの問題を少しでも意識してもらいたい。


 


そして協力してくれる人をネットで探し、白羽の矢を立てたのが


「潮騒の唄を聴きながら…」の管理人磯とんぼさん


 


文章・撮影・姿勢、この3つの条件を備えている人物です。


磯とんぼさんは快く承諾してくれ


ようやく第一回の記事が2/11号で掲載されました。 4a5ac9db.JPG


 


 


 


 


人の褌で相撲をとっているに過ぎない私です。


でも記事を読んだことで一人でも多くの人が海や自然を大事にしようという気持ちを抱いてくれたら嬉しい。


 


磯とんぼさん、ありがとう。心から感謝しています。

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは?。こちらの「とんぼ君」より若輩者のトンボです。



掲示板の規制を修正しておきました。

いろいろお手を煩わせまして申し訳ありませんでした。



来てみて驚きました?自分ことが載ってる?♪

嬉しいけど、やはり恥ずかしいが本音です。



性格的に積極性に欠ける…(;^_^A

そんな自分に本家の爺様が言ったこと…



「得手は誰でもやる。そうでないことを受けてこそ男ぞ?!」

でも、文才の無いことまでフォローしてくれませんでした。



次回もお手柔らかにお願いします。 
2006/02/15(水) 22:50:00 | URL | 磯トンボ #79D/WHSg[ 編集]
No title
はじめまして。では拝見させていただきますね。
2006/02/15(水) 19:17:00 | URL | 鉄腕たろう #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぶろぐチェックさせてもらいました☆

もし良かったら何ですけど、

ぶろぱら- BlogRankParadaice -ってランキングサイトに登録してみませんか?

http://r-capybara-blog.com/?cs1420



最近立ち上げたばかりで、現在ご利用者&登録サイトを大募集中です☆

よろしければ、是非是非ご登録&ご利用下さい☆

(まだまだ工事中ですヶド…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?cs1420
2006/02/15(水) 18:15:00 | URL | ブロパラ君 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック