渓流釣、山菜やキノコなどの楽しみ方
すごい!天皇が「外来魚」と言った
2007年11月12日 (月) | 編集 |

わお??(^o^)/ 天皇が外来魚ブルーギルの放流を悔いていると発言するなんてスゴイ影響力があるはぞ?!
やったね?(~o~)

別に天皇様を敬ってはいない私だけど、この日本で天皇の発言の影響力ぐらいは知ってるつもり。
ブラックバス・ブルーギルに限らず今以上に外来魚に対する見方は変わると思いますね?。
天皇だって反省と後悔をしてるんだから未だに外来魚釣りに野放図なそこの君!
そんな魚、いくら釣っても、大きくても、日本じゃ恥ずかしいだけだよ?
日本で外来魚でも本来の生息地では在来魚なんだから
釣りたければそこに出向きましょうね!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック